ぺてぃぐりージャム♪



スポンサー広告 |

まいったまいった

普段からの不摂生がたたってます。

どうもHです。

今回はさすがに参りました。
なんせ左目が擦りガラス通したような状態でしか、見えない!
という状況に陥りまして・・・。

ちびっとばかしオシッコちびりそうになったぜw


続きはこちら(*´・д・)ノ≫

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

目がぁぁ

いてぇ。

どうも結膜炎らしい。

薬で治るそうだ。

はよよくならんかな・・・。

PC画面見るのが辛い><


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ズキューーーン

更新?
ナンデスカソレハ、タベレルモノデツカ

最近新たな自分を発見した!

これだぁ 1,2,3

続きはこちら(*´・д・)ノ≫

完美世界 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エ○動画?

先月の更新から一ヶ月以上たってしまった・・・。

三日坊主が座右の銘のHです。

(*´・д・)ノコンツワ



続きはこちら(*´・д・)ノ≫

完美世界 | コメント:8 | トラックバック:0 |

Protection of King

きましたよついに!
神は我を見捨てていなかった!

(*´・д・)ノコンツワ

なにがって?

きになるあなたは以下参照w



続きはこちら(*´・д・)ノ≫

完美世界 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
